シミ消し効果に大期待!!おすすめの美顔器タイプ5つをご紹介!

 

f:id:yuripotan:20181203103624j:plain



エステに行ってシミ消しをしようにも、普段働いている人や、主婦の方は昼間に時間を取りにくいのではないでしょうか。
いちいち予約をするのも面倒。
しかも、本当に効果が出るかは未知数、高いお金が無駄になってしまうのも怖いものです。
シミ消しはすぐに効果が出るものでは無く、ある程度長い時間を掛けるものです。
途中で止めてしまうとそれまでの努力が無駄になってしまうのは残念過ぎます。
今回は自宅で手軽にシミ消しができる美顔器、人気BEST5をご紹介します。
美顔器はいろいろな機能がありますが、今回は大きく2つのタイプに分けて、それぞれお勧めの美顔器をご紹介します。

 

 

 

シミ消し効果が期待できる美顔器・タイプ別5つをご紹介!

シミは、肌の新陳代謝の衰えにより、メラニン色素の排出がうまくいかないことが大きな原因の一つです。
美顔器は、肌の新陳代謝を活性化させる意味合いもあり、結果的にシミ消しの効果が期待できるのです。
今回紹介する美顔器は2つのタイプに分けています。
ジェルや美容液をお肌に浸透させて、メラニン色素を減らすタイプの美顔器。
これは、イオン導入機能が付いたものがお勧め、ジェルの効果を最大限に発揮してくれます。
そして、肌のターンオーバーを促し、メラニン色素を排出させる効果のある美顔器です。

 

イオン導入機能付き美顔器・エステナードソニックROSE

エステナードソニックROSEはイオン導入機能付き、プラセンタ入りの薬用ホワイトジェルがセットになっています。
しかも、毛穴の黒ずみ、たるみ改善、ほうれい線を薄くする、ジェルでの美白効果など多機能!
薬用ホワイトジェルの定期購入コースなら、初回は980円という安さも魅力です。
また、ジェル12本と本体の一括購入も可能、まとめて買った方が断然お得になっています。

 

イオン導入機能付き美顔器・ツインエレナイザーPRO2

ツインエレナイザーPRO2にもイオン導入機能は付いており、美容液の浸透は手で塗るよりも断然効果があります!
高濃度のビタミンC誘導体配合の美容液、プラセンタの100%原液もセットになっています。
イオンクレンジングで肌の奥の細かい汚れをしっかり落とし、イオンと超音波で美容液をしっかり浸透!
本体は軽くて扱いやすいのも女性には嬉しいですね。

 

乱れたターンオーバーを改善・ビューティーレーザー890

シミ消しには、肌のターンオーバーを正常化させる必要がありますが、このビューティーレーザー890はその効果が期待できるお勧めの美顔器です。
美容の国、韓国のメーカーが製造しているのも、信頼できるポイントですね。
ビューティーレーザー890の機能、低出力レーザーは黒いものに反応するので、肌の表面のシミやソバカスに効果が期待できます。
それだけでなく、シミの元にも働きかけるので、根本的なシミ消し効果も期待できる優れものです。
肌の新陳代謝を活性化させるので、シミの原因となるメラニン色素も早めに排出できるようになります。

 

LEDでターンオーバーを改善・ララルーチェRF

ララルーチェRFは、美熟女で有名な杉本彩さんのプロデュース商品です。
RF波(ラジオ波)でコラーゲンを生み出してたるみを防ぐ効果。
コアパルスが美容成分を肌の奥まで届けることでハリのある肌にしてくれる効果など、多機能な美顔器です。
シミ消しに効果のあるLEDは3色、特に黄色LEDはリンパの流れを活性化、細胞の修復効果が期待できます。
細胞が修復されることで、ターンオーバーを正常になり、シミ消し効果が期待できるのです。

 

乱れたターンオーバーを改善・Re;Born+リボーンプラス

リボーンプラスは乾燥やしわ、顔のたるみ、くすみ、むくみ、など代表的な肌の悩みに対応する高機能な美顔器です。
シミ消し効果が期待できるLEDは黄、赤、青の3色と、全灯の4色があり、毛穴、ニキビ、たるみ、赤みにも効果があります。
それだけでなく、イオン導入機能で美容液をしっかり浸透させることも可能。
RF高周波は肌を温め、老廃物の排出も促し、血行にも効果があります。
田丸麻紀さんのプロデュースでもあり、非常に人気のある美顔器です!

 

 

 


シミ消し効果が期待できる美顔器は?

今回は5つの美顔器をご紹介しましたが、それぞれ機能や特徴が異なります。
購入の前にはしっかりとそれぞれを検討し、自分に合ったものを選ぶことが重要です。
美顔器を選ぶのに重要なポイントをまとめてみますので、ご参考にしてください。

 

  • 美容液やジェルを使ってシミ消しや美肌エステをしたい
  • レーザーを使ってシミ消しをしてみたい
  • 肌のターンオーバーの乱れが気になる
  • 美容液やジェルを買い忘れてしまうかも?
  • 値段は気にせず、とにかく高い機能のものが欲しい

 


美容液やジェルをいちいち買うのが面倒な方は、定期購入などが付いた美顔器がお勧めです。
多くの機能があるものは、価格もそれだけ高くなりますので、こだわりのある方にお勧めです。
シミ消しや美肌は、すぐに効果の出るものでは無く、長く使わなければいけません。
自分に合った美顔器を選ぶことが、シミ消しには一番重要なことなのです。